新規作成 | 一覧 | RSS | FrontPage | 検索 | 更新履歴

男性の健康 - edはとても怖い物で、自分が自信無しだけではなくて、夫婦の感情にも凄く影響しています。ある夫婦が離婚する理由は旦那さんがedで奥さんの欲望を満足出来ないこともあります。従って、必ず即時に正しいed治療方法を取って、なるべく早くedを治りましょう。

差分表示


edはとても怖い物で、自分が自信無しだけではなくて、夫婦の感情にも凄く影響しています。ある夫婦が離婚する理由は旦那さんがedで奥さんの欲望を満足出来ないこともあります。従って、必ず即時に正しいed治療方法を取って、なるべく早くedを治りましょう。

edの治療は、先ずは病因を調べないと治療を取れないことです。病因によって、さまざまなed治療方法を取ってください。器質性病気がある人は、元発症の治療を取る必要があります。薬物の影響で起こす者なら、薬物停止或いは他の薬物へ変更しなければなりません。血管性のed者に対して、血管外科手術の治療を取れます。精神性のed治療したいなら、[[蟻力神>http://www.strong-one.net/seiryokuzai-27.html]]
edの治療は、先ずは病因を調べないと治療を取れないことです。病因によって、さまざまなed治療方法を取ってください。器質性病気がある人は、元発症の治療を取る必要があります。薬物の影響で起こす者なら、薬物停止或いは他の薬物へ変更しなければなりません。血管性のed者に対して、血管外科手術の治療を取れます。精神性のed治療したいなら、&link(蟻力神,http://www.strong-one.net/seiryokuzai-27.html)

心理治療や行為治療を取ることが必要です。最後に、器質性のedに対して、若し他の病因を解決出来ない人に、ペニスの人工インペラント手術を考えられましょう。

多くの人のedは仕事の圧力が重くて、減圧を知らなくて、性生活の時にも重圧力の為にある。それで、仕事しか関心せずに、若し露天運動の時間を取れなければ、ジムへ行ってお体を鍛えてください。このようにすれば、圧力を和らぐだけではなく、edの治療にも良いed治療方法です。

一部の人は生まれつきの性欲が大きくて、従って房事が過度頻繁するだったら、これも良くないことで、edも発生するかもしれません。従って、夫婦間の性生活の回数は多すぎも少な過ぎも良くないことで、少ない場合は感情に影響します。だから適当の性生活も立派なed治療方法ですよ。

精力剤を飲むことはed治療方法ではありませんよ。ed治療のために、精力剤を飲めば、今回役目があったが、次回は病状がひどくなる可能性があります。それより、飲食で注意して良いことです、例えば、ニラのような精力を付けられる食物が適当に食べて良いです。

精神の要素で起こす人は精神的なed治療方法を取るべきです。精神要素を解除する時に、尚性の知識への勉強を強化すべき、正確に性知識の習得並びに性生活の扱います。これらの治療は成功を遂げる様に、夫婦双方のよく協力が必要で、調和の夫婦関係を保つべきです。当男性が性冷淡の場合、女性は責めなくて、特に関心して男性の緊張気分を解けます。医者の治療を緊密に協力する同時に、タッチ性興奮を用いて男性の性興奮を刺激と再度喚起します。

フィットネス運動を堅持すれば性生活に有利する物です。運動する人は運動前と比べれば、40%の人は更に興奮出来て、25%の人は更にオーガズムを遂げ易いです。運動の後、人体より人を愉快させるホルモンを釈放出来て、同時に、運動は心臓が性器官への血液提供能力を強化出来て、血液提供が多ければ、勃起能力が強くなります。必要としない心理負担を解除して、疲れ、緊張、いらいら、住居環境が不善の場合、一時的な性機能の障碍がありうることで、だから偶の性機能の障碍に対して、適正に認識して、正確なed治療方法を取らなければなりません。