新規作成 | 一覧 | RSS | FrontPage | 検索 | 更新履歴

昔から精力減退にも有効とされ - 精力剤の中でも精力増強剤&link(威哥王,http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html)に含まれるヨヒンビンは男性の場合、勃起中枢に作用し、勃起を促す効果があります。職業柄多くのAV男優も使っておられ精力や勃起の持続に一躍かっているようです。通常、精力剤をお使いの方は勃起障害をお持ちであったり、早漏や射精障害、性欲減退などでお悩みの方が多いとされています。そのような男性の性機能の改善や増強のための薬剤および健康食品といってもいいでしょう。女性の場合は、少し意味合いが違います。不感症や冷感症、性欲の欠乏に効果を発揮する薬剤または健康食品のことをいいます。さて、ヨヒンビン製剤という勃起薬があります。それらをお使いになられる方は勃起障害の方が少なくありません。それらヨヒンビンを主成分にした製剤は、中折れや半立ちなどの症状を改善させるにはお薦めできる精力剤ですが、作用がとても強いため劇薬指定になっています。それは医師や薬剤師の指導がいるということなのです。&link(シアリス 通販,http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20)また最近あげられている話題に塩酸ヨヒンビンがあります。これは西アフリカの人がヨヒンベの木の樹皮や葉の中に含まれている物質を人工的に合成し作ったものだとされています。古くから強力な精力薬の意味で愛用されていたのでしょう。塩酸ヨヒンビンの効能には、勃起中枢を刺激し興奮している状態にさせます。

差分表示


精力剤の中でも精力増強剤&link(威哥王,http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html)に含まれるヨヒンビンは男性の場合、勃起中枢に作用し、勃起を促す効果があります。職業柄多くのAV男優も使っておられ精力や勃起の持続に一躍かっているようです。通常、精力剤をお使いの方は勃起障害をお持ちであったり、早漏や射精障害、性欲減退などでお悩みの方が多いとされています。そのような男性の性機能の改善や増強のための薬剤および健康食品といってもいいでしょう。女性の場合は、少し意味合いが違います。不感症や冷感症、性欲の欠乏に効果を発揮する薬剤または健康食品のことをいいます。さて、ヨヒンビン製剤という勃起薬があります。それらをお使いになられる方は勃起障害の方が少なくありません。それらヨヒンビンを主成分にした製剤は、中折れや半立ちなどの症状を改善させるにはお薦めできる精力剤ですが、作用がとても強いため劇薬指定になっています。それは医師や薬剤師の指導がいるということなのです。&link(シアリス 通販,http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20)また最近あげられている話題に塩酸ヨヒンビンがあります。これは西アフリカの人がヨヒンベの木の樹皮や葉の中に含まれている物質を人工的に合成し作ったものだとされています。古くから強力な精力薬の意味で愛用されていたのでしょう。塩酸ヨヒンビンの効能には、勃起中枢を刺激し興奮している状態にさせます。