新規作成 | 一覧 | RSS | FrontPage | 検索 | 更新履歴

精力剤を購入する時は必ずこの3つのポイントを確認するようにしましょう - 良く女性は全身が性感帯だと言われますが、男性の性感帯は性器だけのように言われたりもします。性感帯は、男性と女性、両方にいえることで、体の中で性的刺激を感じるのにとても敏感な場所です。でも、それは女性のように性感帯が開発されていないだけであって、男性も女性と同じで全身が性感帯になるのです。

差分表示


良く女性は全身が性感帯だと言われますが、男性の性感帯は性器だけのように言われたりもします。性感帯は、男性と女性、両方にいえることで、体の中で性的刺激を感じるのにとても敏感な場所です。でも、それは女性のように性感帯が開発されていないだけであって、男性も女性と同じで全身が性感帯になるのです。

女性のように首筋、耳元、鎖骨あたり、&link(三便宝,http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html)
背中、乳首、乳首周辺、アナル、手足の指、内股、今まで性感帯についてお話をしてきておりますが、女性だけではなく男性にも全てあてはまるのです。セックスをする時はどうしても女性が受身になり、男性が奉仕をするのが当たり前のようになってしまいます。そうじゃない女性の人もいるかと思いますが、それが当たり前のように思われているせいで、男性の性感帯の開発がされないままセックスが終了。

実際男性の中には『女はいいよ。寝てるだけだから。男なんか愛撫ばっかで疲れるんだぜ。』なんて言う人もいます。私なんか『そりゃ〜相手が悪かったんだな、気の毒に。』と言ってしまうこともありますが、[[黒倍王>http://www.hopekanpou.net/seiryokuzai-19.html]]実際本当の事ですからね。セックスに対して前向きで、自分からも積極的に動いて、彼へ奉仕をしてあげる.世の中の女性が全てそうなれば、男性だって今以上にセックスが良いものへ変わり、ただ射精して終わりだけじゃなく、その射精への喜びも大きいものへと変わって行くかと思います。
実際男性の中には『女はいいよ。寝てるだけだから。男なんか愛撫ばっかで疲れるんだぜ。』なんて言う人もいます。私なんか『そりゃ〜相手が悪かったんだな、気の毒に。』と言ってしまうこともありますが、&link(黒倍王,http://www.hopekanpou.net/seiryokuzai-19.html)実際本当の事ですからね。セックスに対して前向きで、自分からも積極的に動いて、彼へ奉仕をしてあげる.世の中の女性が全てそうなれば、男性だって今以上にセックスが良いものへ変わり、ただ射精して終わりだけじゃなく、その射精への喜びも大きいものへと変わって行くかと思います。

また、女性のオーガズムはクリトリスと膣の両方で感じられますが、男性はペニス、アナルでも感じられるようにもなり、[[三便宝>http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html]]射精を伴わないドライオーガズムだって可能になります。そして汐吹きも可能になります。汐吹きは女性だけがするようなものに思われていますが、実は男性も汐吹きが出来るのです。女はいいよ、気持ちよくて...なんて女性を羨ましがっていた男性も、開発次第では、女性以上に気持ちよくなれるのです。
また、女性のオーガズムはクリトリスと膣の両方で感じられますが、男性はペニス、アナルでも感じられるようにもなり、&link(威哥王,http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html)射精を伴わないドライオーガズムだって可能になります。そして汐吹きも可能になります。汐吹きは女性だけがするようなものに思われていますが、実は男性も汐吹きが出来るのです。女はいいよ、気持ちよくて...なんて女性を羨ましがっていた男性も、開発次第では、女性以上に気持ちよくなれるのです。